本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

リノベーションのその後。。。

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日は、朝からOB様のご自宅へお伺いし、YouTubeの撮影でした!!

 

以前お伺いした時から、何だか雰囲気が変わったな~と思ったら、

植栽が植えてありました!!

 


お庭のジューンベリーが沢山出来ていて、

お子さんが摘んで見せてくれました^^

 



お庭のアジサイは、ドライフラワーにしているそうで、

お家の色んなところに飾ってありました!

 


今回の動画では、ご家族の声も出演いただいております!!

(無理を言ってすみません!!)

 

実際にお施主様の声を聞くことで、今までとはちょっと違った動画として楽しんでいただければ嬉しいな~~

と思いながら、編集頑張ります。。。。!