本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

OB様の家具作りのムービー

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先日、OB様からこんなお知らせがありました!

 

ダイニングテーブルをSQUAREFURNITUREと
いう家具屋さんで製作して頂いたのですが、製作途中から納品まで
を映像に仕上げるプロジェクトに参加しておりました!

完成したムービーがHPで公開されており、この家も写っているので
よかったら、のぞいて見てください^^

↓↓↓↓↓↓

Deliver SQUARE FURNITURE

 

お引渡しの際に、『家具作りのムービーになるんですよ~』と聞いていたので

ずっと楽しみに待っていたので、お知らせいただいた時は嬉しかったです^^

 

家の雰囲気にマッチする丸テーブル。

計画途中から、「丸テーブルにしようかな~」というご要望があり、

設計担当の冷水も早速パースを丸テーブルに。笑

 

お施主様!理想の雰囲気になりましたか??

 

また遊びに行かせてください!^^