本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

最近の挑戦と北摂studio

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

暑い日が続いていますね。

早く半袖になりたいところですが、夏本番になった時に耐えれそうにないので、

今はまだ長袖で謎に頑張っています。笑

 

さて、最近の私の挑戦?は、カメラです。

弟から買い取った一眼レフと戦っています。

 

今までミラーレスで、初心者向けの簡単操作が出来るカメラだったのですが、

本格的な一眼になると、操作も違うし、大きいし、使いながら試行錯誤という感じです。。

 

先日、練習がてら北摂studioを撮影してみました。

 





 

まだまだ、普通に撮った感じなので、練習が必要そうですね。。

頑張ります!!