本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

T様邸リノベーションお引渡し

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

昨日、神戸市にてT様邸リノベーションのお引渡しでした。

 

T様とは、最初は新築にするか?リノベーションにするか?というお話から始まりました。

コロナが始まった頃で、zoomでお打合せしていた頃が懐かしいです。

 

ご選択されたのは、中古戸建購入のうえ、リノベーション。

耐震補強や断熱入替、内窓、間取り変更、内装変更、設備機器入替などの

フルリノベーションです!

 

施工事例では、アフターのお写真のみ掲載しているので

ここではビフォーアフターをご紹介出来ればと思います!

 

●外観

 

 

●玄関
 

 

●元LDK→寝室
 

 

●元洗面・浴室→サロンの流しスペース
 

 

●元洋室→サロンスペース
 

 

●2階は、もともと3部屋だった空間を繋げてLDKに。

 

間取りが大きく変わっているので、以前とかなり様変わりしています。

 

施工事例はこちらから

https://job-homes.com/works/32332/

 

 

T様の拘りが沢山詰まったお家。

この度は一緒に家づくりをしていただきありがとうございました!