本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

豊中市N様邸お引渡し

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日は、豊中市にてN様邸のお引渡しでした。

 

 

先日は、無事に完成見学会も開催させていただき

多くの方にご好評いただきました^^

 

N様とは・・・私にとって、出会いがとても印象的だったんです。

というのも、じょぶでは、いつもは事務所や完成見学会で初めてお会いして、

初回のご面談を経て土地探しのお手伝いをさせていただいているのですが、

N様とは、初めてお会いしたのが”検討地”でした。

 

検討地に集合して、はじめまして。そして、土地のご説明をさせていただきました。

(結局のところ、そのお土地ではなく今回の土地になったのですが)

 

なので、じょぶの家づくりのご説明が、しっかりと出来ていない気がして、

私にとっては戸惑いながら・・・という感じでした。

ただ、N様の心の中ではもう既にじょぶとの家づくりが始まっていたようなので

戸惑っていたのは私だけだったかもしれません(笑)

 

 

そんなN様との出会いがあって、こうしてお引渡しが出来たことに嬉しく思います!

 

素敵な家づくりをありがとうございました。