本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

雑誌の取材

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日は、大阪市のOB様宅に、雑誌の取材へ行ってきました。

 

最初は、小雨で、またもや雨女を発揮してしまいましたが

撮影の最後には晴れ間が見えて、外観もなんとか撮影出来ました!

 

今回の取材は、8月に発売される「SUUMO注文住宅」の雑誌の

狭小地特集に掲載するための取材です。

 

「ほんとに狭小?」と思うほど、広がりのある空間に乞うご期待。

 

撮影ではご家族皆様にご協力いただきました!

お子様たちもノリノリ♪

自然に笑顔が溢れ、日常でもこんな感じなんだろうな~と想像しながら見ていると

こちらまで笑みがこぼれる幸せな時間でした。

 

玄関は土間、ホールの空間がとても広い!

 

2階のLDKへあがると、まず目を惹くキッチン。

ステンレスの壁付けタイプで、壁面は落ち着いたグリーンのタイルとなっています。

 

そして、リビングはウッドデッキと繋がり、さらに吹抜けがあることで

明るくのびやかな空間となっています。

斜めになっている空間もポイント!!

 

特に悩んだと仰っていた洗面台。

造作にするか?既製品にするか?を最後まで悩んだそう。

結果的に、木製カウンターの造作にしましたが、

水がはねてもすぐ拭き取ることで染み込まないので、安心してお使いいただいています。

 

 

ほかにも見どころが沢山!

詳細は8月に発売のSUUMO注文住宅の雑誌でご覧いただきたいと思います。

 

また、まだ先にはなりますが、10月にお届けするじょぶレターのOB様インタビューにもご協力いただいたので

そちらも是非楽しみにお待ちください^^

 

お施主様、長時間ありがとうございました!