本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

OB様からの嬉しいお言葉

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

蒸し蒸しと暑い日が続いています。

先日、夫が夏バテでダウンしていたので、スパイスカレーで何とか乗り越えてもらいました。

皆様も、夏バテにはご注意ください。

 

さて、今回は『OB様からの嬉しいお言葉』をご紹介。

 

皆様は、じょぶのホームページのお客様の声 JOB LETTERのページをご存知ですか?

ここには、実際にOB様から届いたアンケートや、インタビューの内容が詰まっているんです♪

竣工のアンケートが届くと、「おっ!」と嬉しくなります。

 

ここ最近のOB様の声で嬉しかったのが、インタビューの際の一言。

 

 

【東大阪市のM様】

沢山ある建築会社の中から、じょぶに決めた決め手は何ですか?

奥様
私は、担当者が石田さんだったからです。入社して間もない頃の石田さんが、頑張ってSE構法の話や、断熱材の話をしている姿に熱意を感じたし、その後の対応も良かったです。

 

 

【寝屋川市のO様】

沢山ある建築会社の中から、じょぶに決めた決め手は何ですか?

石田さんです~!
2社話を聞きにいったんですけど、1社目は、何でも「いけますいけます!」って少し軽い感じに思えてしまったんです。
2社目は、説明がよく分からなくて…。
3社目にじょぶに行って、説明も分かりやすいし、押し売りもされず、「もし興味をもっていただけたら検討してみてくださいね」という感じで良い印象でした。
夫とどこで建てるか話し合った時に、「じょぶ」で意見が一致しました。

 

 

インタビュアーは私(石田)だったので、嬉しいのと、照れ臭いのと・・・笑

でも、本当に嬉しかったです。

改めて、ありがとうございます^^!

 

 

そして、M様は、後日インスタグラムでじょぶのことをまとめてくださったのですが、

その内容にもとっても心温まりました。

 

 

お客様の声 JOB LETTERのページでは、家づくりの先輩として

参考になる声が沢山載っているので、是非ご覧いただければと思います!!