本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

新作のルームツアー動画公開です♪【高気密・高断熱の家】

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先日公開となった、気密測定の動画、皆様ご覧いただきましたか??

 

スタッフの矢木さんが潜入調査!

気密測定がどんな風に行われているのか、動画にしています^^

 

そして、この気密測定をさせていただいたお家の

ルームツアー動画が本日公開となりました!

 

 

間取り図付きなので、参考になると思います!

 

また、完成見学会では、このお家の「防音室」に興味を持ってお越しくださった方もいました。

動画ではなかなか伝わりにくいかもしれませんが、防音室ってどんな感じなんだろう?

と、実際のイメージを見てみたい方にも参考にしていただけると思います^^!

 

是非ご覧くださいませ。