本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

OB様のお家がYouTubeの人気チャンネルで…

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

OB様のインスタグラムを拝見していると、すごいニュースが飛び込んできました!

 

家づくりやインテリアの参考にしている方も多い人気チャンネル『your life is good』に

ルームツアー動画が公開されていました!!

 

 

私も個人的に見ていたチャンネルなので、驚きました。

 

いつもは個人的に楽しんで見ていたんですが、今回はなぜか

「じょぶのチャンネルもこんな風な編集がいいのかな・・」とか、編集目線で見てしまいました・・・^^:

 

すごく良いな~と思ったのが、お施主様目線でキャプションがあること!

”こんな想いで作ってもらった”など、お施主様の想いが伝わってくるのがすごく良いなと思いました!

 

皆様も是非ご覧ください^^