本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

格好良い農場

こんにちは。矢木です。

先日、行きたかった茨木市にあるザ・ファーム ユニバーサル  https://the-farm.jp/osaka/ に行ってきました!

 

 

レストランや植物園(これだけの植物を日々お世話していることには圧巻でした)、

ペットのワンちゃんと一緒に食事を楽しめるテラスには専用のドッグラン施設が。

小さい牧場のようなスペースにはヤギやウサギにチャボ。動物たちも日陰に入ったり

ととても暑そうでしたが^^;

まさに“農場”全体が居心地のいい空間になっていました。

 

この日もカンカン照りでしたが、

もうちょっと涼しくなったらちょうど良いかもしれません。。。

 

猛烈な暑さが列島を襲うように、太陽が燦々と照りつけておりますが、

熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

 

おまけ

近くの彩都なないろ公園の滑り台“ザ・フォール”。

ここを滑ったことのある方、ご一報下さい。

あまりの恐怖にちょっと涼しくなりました(笑)。