本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

企業研修

こんにちは!企画設計室の橋本 晃大です。

 

つい最近、じょぶに学生が企業研修にやって来ました!

 

内容といたしましては、現在着工中の現場を見学したり
模型製作をしていただきました。

 

平面図と立面図を見ながら頭の中で、空間をイメージするのが模型の難しいところなのですが、
頭を抱えながらも手を動かしながら、すごく楽しそうに作っていただきました。

とても綺麗です!切り口が素晴しく綺麗!

 

とても上手にできました!

 

最後には記念撮影をパシャリ。

 

まだ正直、どの進路に決めるか迷ってるそうなのですが、
やりたいことは明確に決まっていてとても夢がある方でした。

 

僕も学生時代には、進路で迷ったりしたことを思い出しました。
やりたい職業に就くことができ、やりたい仕事をできているので
初心を忘れずに、まだまだ頑張らないといけないな!と思いました。

以上!橋本 晃大でした!