本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

2日間の完成見学会ありがとうございました!

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

8/21-22の2日間、枚方市にて完成見学会を開催させていただきました。

 

なんと、この2日間、見学会の開催中は雨が降らず、

雨女の私にとっては奇跡のようなことが起きました・・・!

 

まずその時点でハッピーな気持ちだったのですが、

お越しくださった皆様から「素敵なお家でした!」とお声掛けいただき

それもすごく嬉しかったです。皆様ありがとうございました。

 

このコロナ渦の状況なので、ほぼセルフ見学という形をとりましたが

より安心してご見学いただけるイベントを考えてまいりますので

どうぞ皆様安心してお越しくださいませ^^

 

お家の見どころを少しご紹介出来ればと思います。

 

まず、玄関は造作のシューズボックスと、メインのグリーンの建具が印象的♪

このグリーン、私もお気に入りです!

 

そのグリーンの建具をあけると、このような景色が広がります。

木の温かい雰囲気がいつもよりも増していませんか?

それは、階段の「ササラ」が木だからです!

いつもはスチールのササラが多いじょぶですが、ご要望に合わせてご提案しております。

 

ダイニング横にはワークスペースがあり、今一番私もほしいものです。

お子様が勉強するのにも、奥様が家事の合間にほっとするのにも、ご主人がパソコンを使ったりするのにも、

多用途に使えるのですごく便利ですよね。

 

洗面室の続きには室内干しスペースを。

この広さが見学会でも大好評でした。

最近雨が続いていますし、こういったスペースって憧れます。

 

見学会2日目には青空が広がっていて、吹き抜けの窓から見える景色が最高でしたよ^^

写真では分かりませんが、実際見るとそういった気持ちよさも実感できるので良いです!

 

ブログを見ていただきありがとうございました!

次回は9月に高槻市にて開催しますので、是非お気軽にお申込みくださいませ。

https://job-homes.com/events/32623/