本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

かわいいプレゼント

こんにちは、企画設計室の冷水です。

 

お打合せ中のお施主様からじょぶに、こんな素敵なものをいただきました!

 

 

お子様用の、カメラのおもちゃです◎

レンズ部分がくるくる回ったり、シャッターが押せたりと大人の私でもわくわくします!

お子様に大人気だそうです。

 

【こどもふく nemo】

HP:https://nemo.style/

インスタグラム:https://www.instagram.com/nemo.kodomo/?hl=ja

 

こちらのnemoさんの商品。おしゃれなキッズ服やおもちゃが沢山…

大人用のお洋服などもあってどれもとっても可愛いです。じょぶOB様の中にもファンの方が多いようです。

「じょぶに合うと思って…」とプレゼントいただきました。

 

 

バックも凝っていてすごく可愛く、全体的に丸いフォルムに木で出来ていて、やさしい設計です。

じょぶにきたお子様たちにもいっぱい遊んでいただきたいです◎