本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

夏祭りのあと

こんにちは。企画設計室の冷水です。

 

先日は、じょぶの夏祭り at home にご参加いただき、ありがとうございました!

 

初のZOOMイベントでしたが、じょぶOB様の

お家での様子が見ることが出来る良いイベントになりました。

どのお家も個性いっぱいで素敵でした!

 

 

 

終了後、お写真を送ってくださりました。

わんちゃんや猫ちゃんのいるお家も多かったですね!

自慢のおもちゃを披露してくれたお子様もいました…笑

いつもの夏祭りだと、お会いすることが出来ないご家族にお会い出来て嬉しい限りです。

 

 

早速塗装しました!というご連絡もいただきました。

 

 

真剣な表情がとっても可愛いです…。

 

 

出来上がりがこちら。

色を塗ると、また雰囲気が変わりますね!

お家のクロスとも相性ばっちりです。

 

今回は参加できなかった…という方も、
今後またオンラインでご参加いただけそうなイベントも考案していきますので、
是非ご参加いただけましたらと思います◎