本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

おしゃれなカフェみたい♪ OB様のお宅へ

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日は、OB様のお宅へ雑誌の取材に行ってきました。

 

取材の日は、いつもドキドキな私。(雨女なので)

今日は朝起きた瞬間晴れていたのでガッツポーズしました!

 

久々にお会いするご家族の皆様、とても元気そうで嬉しかったです♪

とくにお子様たちは最初から最後まで楽しそうに走り回ったり、兄弟で仲良く遊んでいて微笑ましたかったです。

 

家づくりの打合せの際、当時お住まいの家のお写真を拝見した時から思っていましたが

おしゃれなカップやコーヒーグッズがあって、まるでカフェみたい。

 

今回の雑誌では「子育て間取り」というキーワードがあります。

子育てしやすい間取り。お子さんも楽しめる暮らし。

そのキーワードを聞いた時、K様のお家だ!と思ったんです。

 

K様のお家には、LDKの一角にフリースペースがあります。

将来子供室にしても良いし、寝室にしても良いし、今現在使われているようなワークスペースにしても良い。

お子様が小さい間は、LDKにいながらお子様の勉強や遊んでいる様子をいつも見守れるのが嬉しいですね。

 

お子様たちも撮影に協力してくれしました!

ありがとうございます^^



 

こちらのお家は、11/20頃発売のSUUMO注文住宅の雑誌に掲載されますので

是非楽しみにお待ちくださいませ。

 

お施主様、本日はありがとうございました!