本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

YouTubeの撮影

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日は、豊能郡のOK様のお宅へ、YouTubeの撮影に行ってきました♪

https://job-homes.com/works/23066/

 

いや~いつ見てもかっこいい外観です!

敷地に対して斜めに配置された建物がとっても印象的です。

 


家の裏側には公園があり、木々の景色が眺められます。

自然を感じながらのびのびと暮らせるのって素敵ですよね。

家の中にもグリーンが沢山!

 


なんだか階段もギャラリーみたい♪通るたびに楽しい。

 


2階にある書斎。  「・・・ここは図書館ですか?」と言いたくなるくらい

本がぎっしりの空間。

外から見ても中から見ても構造が分かりにくいように入り組んだ感じにしたかった

というご主人様のご要望を叶えた書斎です。

(動画撮影では苦戦しました。笑)

 


今回の動画では、今までと違って、暮らしの様子がより伝わるように、

ご家族皆様にも出演いただいて、日常の風景も撮影しております。

何をするにしても笑顔溢れるご家族の様子に、幸せを分けてもらった気分です。

 

 

お兄ちゃんが、「じょぶちゃん!ママのカメラで写真撮ろ~」

と言ってくれたので、ご家族に混ざって記念撮影♪ ※じょぶちゃんとは石田のことです。笑

 

 

かれこれ3時間超の撮影で、貴重なお休みに沢山時間をいただいてしまいました^^;

お施主様、本当にありがとうございました!

 

皆様、YouTubeにアップされるのを是非楽しみにお待ちください♪