本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

オンラインOB様宅見学会の裏側

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先日に引き続き、OB様のお宅へ、オンライン見学会のリハーサルに行きました。

先日のブログ

 

先日のブログでは、新しい家族(猫ちゃん)が仲間入りしたことをご報告しましたが、

お施主様のDIYにより、猫ちゃんの脱走防止の建具が出来ていました!

 

引戸の手前に、開きの格子建具が♪

これなら建具を開けたままでも、光や風も通りますし、良いですね!

 

好奇心旺盛な猫ちゃんなので、目を離したすきに…

なんてこともあると思います。

事前の防止で、安心して過ごせますね。

 

そんな猫ちゃんは、打合せ中もこんな感じ・・・・・

山本チーフの鞄につっこんで出れなくなっていました・・・笑

 

一通り遊んだ後は寝る。笑

 

気ままで可愛いですね。

 

 

 

オンラインOB様宅見学会に向けて、お施主様とともに準備中。

是非沢山の方にご参加いただきたいです!

 

お申込みはこちらから

https://job-homes.com/events/33057/