本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

12月に来場型の完成見学会を開催します!

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

12月に来場型の完成見学会を開催いたします!

https://job-homes.com/events/33390/

 

 

大阪の最北端、豊能にて。

自然を感じる広々とした住宅街で、新たなお家が建ちました♪

 

 

木々に囲まれたアプローチを通ると、玄関とウッドデッキの繋がった空間が広がります。

こんな感じのポーチって、あまり見ないですよね??

なんだかとてもワクワクする空間です。

 

 

LDKは中庭と吹抜けの繋がりでのびのびと。

後ろの方に見えるキッチンのカップボードもおしゃれです。

リビング・ダイニングが中庭に面しているので、家中が光に包まれた心地いい空間に。

 

 

ダイニング横には、実は小上がりの畳コーナーがあります。

来客時にも、畳に腰かけてもらったら、大人数でも対応できますね。

畳から中庭を眺めるのもすごく気持ち良さそうです♪

 

 

最近は、コロナで郊外での暮らしが増えてきているようです。

郊外に行くと、広い土地で、自然を感じられて、場所によっては価格帯もおさえることが出来ます。

もし、郊外での暮らしにご興味があれば、是非この機会にご覧いただきたいです!

 

https://job-homes.com/events/33390/

 

お申込みは↑こちらから!

 

コロナ対策を行った上で開催しておりますので、ご安心くださいませ。