本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

W様邸増築工事 お引渡し

こんにちは。企画営業室の山本です。

昨日、W様邸増築工事のお引渡しをさせていただきました。

今回のご計画は、現在お住まいの隣に、お子様が楽しく遊べる空間を増築する!
という夢のあるご計画。

そして、出来上がったお家がこちらです。
↓↓↓

写真の右手が今のお住まいで、左手が今回増築したお家です。

真ん中のウッドデッキは、ブランコで遊んだりバーベキューも出来る、完全なプライベート空間。

 

中は、クライミングやハンモックもあり、ロフトも・・・。

大人も子供も楽しめるんです!

私もこんな部屋が欲しい・・・。
私のことはさて置き・・・。

 

W様へ。

夢のある家づくりのお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
私たちもとても楽しく家づくりをさせて頂きました。
これから、この場所でより一層ご家族の笑顔も思い出も増やして頂けることを心より願っております。

ありがとうございました。