本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

オンラインOB様宅見学会ありがとうございました!

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日は第二回オンラインOB様宅見学会を開催させていただきました!

開催させてくださったお施主様、ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

 

イベント終了後、「あれも話してない!」「これも話してない!」と、

話したい事がもっとあったなぁ~と、お施主様と振り返りました。

 

オンラインではなかなか伝えづらい「体感」のことなのですが、

暖房なしでも暖かい!断熱がしっかりしている証拠ですね。

窓も開けていたのに、空間全体が心地よくて、ついつい長居してしまうんです。

 

イベント中は寝室で静かに待っていたお子様たちが、

イベント終了後、ハマっていることや日常のことを色々とお話してくれました。

その中でも、今ハマっているゲームをご紹介いただいたので、共有します!

 

真っ最中の写真しか撮れておらず申し訳ないのですが、

「ブロックス」というボードゲームです。

言葉で説明するのは難しいのですが、大人も白熱してしまうくらい面白い!

写真ではお施主様ご家族と設計担当の橋本が対戦中。

なんと勝者はお子様(5才児)!!!

大人子供関係なく誰が勝つか分からないところもハラハラします。

気になる方は是非お調べいただければと思います^^

 

そして設計の橋本から手作りマクラメのプレゼントの場面も。

(私だったら、作ってる最中にお団子が出来てそう・・・。)

 

「また来てくださいね~」といつも言ってくださるお施主様。

本当に心があたたまります。

こちらこそいつもありがとうございます!

 

またオンラインOB様宅見学会を企画いたしますのでお楽しみに。

ありがとうございました!