本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ピンタレストで好みのイメージを見つけよう!

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

すごく寒くなりましたね。

割と年中冷え性な私ですが、今年は家の中で使うあったかグッズを買ったので、

一番最後にご紹介しますね。興味のある方はご覧ください!

 

さて、今回は「ピンタレスト」についてです。

みなさんはピンタレストご存知ですか?

 

以前からもブログでご紹介しているのですが、じょぶは打合せでピンテレストを使っています。

家づくりを考え始めたばかりの方には、自分の好きなイメージを集めるのにぴったりのツールです。

 

 

私もこんな感じで、自分の好きなイメージを集めています。

集結すると、自分がシンプルが好きなことや、白が好きなこと、などが分かってきます。

 

お客様からも、ヒヤリングのお打合せの際、ピンタレストをご提示いただいて

好きなイメージを共有させていただくこともあります。

 

また、じょぶのピンタレストアカウントには沢山のパーツがありますので、

「この感じが好き!」とお伝えいただければ、材や塗装の色なども同じように仕上げることも出来ます。

 

じょぶのピンタレスト

 

皆さんも是非ピンタレストを使って好きなイメージを集めてみてくださいね^^

 

 

~~~~~~

 

冒頭にお伝えしたあったかグッズの紹介です。笑

オリジナルかかと付きモックシューズ

中がふんわりであったかいです。軽いので家の中でも使いやすい!

TAION インナーダウン

うすくて軽いのにすごくあたたかいです!年々値上がりしているのでこれから更にくるブランドだと思います。

もしご興味あれば是非!