本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

【豊能町】完成見学会ありがとうございました!

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先週末、豊能町にて完成見学会を開催させていただきました!

開催させてくださったお施主様、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

先日電気屋さんに、「見学会の写真見たよ!パースとそっくりそのままでびっくりした!」

と言われたので、並べてみました。笑

いかがですか?

 

完成見学会では、

  • ウッドデッキとの繋がりが素敵、玄関ポーチと繋がっているのも斬新!
  • フロートタイプのキッチン、憧れる
  • 造作のカップボードや洗面など、統一感が出ていいな~
  • ちょっと腰かけられる畳スペースがほしくなった
  • 大きなコーナーサッシや吹抜けで、郊外ならではのゆとりのある設計が憧れる

などなど、沢山の感想をいただきました。

とっても励みになります!

 

これからお施主様がお引越しされて、インテリアで雰囲気が変わっていくのも楽しみです。

 

お家の写真は施工事例にアップしたので、是非ご覧くださいませ!

https://job-homes.com/works/33701/

 

 

こうして、年内のイベントが無事に終わり、私もほっとしております。

最後のイベントが満員御礼の大盛況で、なんだかよい年越しになりそうです。

 

次回の完成見学会は少し先になってしまいますが、2022年2/5(土)・6(日)に開催です!

https://job-homes.com/events/33629/

 

こちらも是非お申込みくださいませ^^