本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

新しいお菓子屋さんがOPENします♪

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先日、吹田市の店舗改修工事が完了しました。

 

もともとクリーニング屋さんだったところをお菓子屋さんに!

 

設計は冷水が担当しました。

好きなお店のイメージを共有させていただき、

町の方々に愛されるようなお店に・・・という思いを込めてご提案をさせていただきました。

 

 

ずらりと並ぶ生菓子や焼き菓子、ゆっくり眺めて好きな物を手に取って・・・

そんな光景が目に居浮かびます。

 

 

 

天井をめくって塗装した方が開放感が出るのでは?

床めくって塗装した方が良いかも!

など、工事中はより良くなるよう提案させていただきました。

写真は社長が床をめくった後の写真。

 

 

ひとまずお引渡しさせていただき、あとはOPENに向けての準備ですね!

色々と大変かと思いますが、1つ1つ楽しんで進めていただければと思います♪

A様、ありがとうございました^^

 

 

さいごに、お店のご紹介です!

 

 

4/5(火) 12時 OPEN!

 

【 ホールケーキ製作所 palette 】

【営業時間】12時〜18時(ケーキ売り切れ次第終了)
【定休日】毎週日、月、木(臨時休業あり)
【住所】大阪府吹田市高浜町10-36セシール高浜101
(JR吹田駅から徒歩8分くらい)
駐車場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。

インスタグラム @palette_cakefactory

 

 

店主様お一人でされるので、OPENしたばかりの時は忙しすぎても大変かと思いますので(汗

温かい目で見守っていただき、様子を見ながらご利用いただけますと幸いです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。