本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ぬしとの遭遇

最近の雷雨(ゲリラ豪雨って言うらしいですね)
皆様大丈夫でしょうか?
さて、昨日の豪雨とは打って変わって
暑い日差しのなか、建替えの現場調査に行ってきました。
今回は倉庫の建替えでしたので、敷地寸法や高低差、
接道状況、現況建物寸法等を現場にて調査しました。
調査も一通り終わり、そろそろ帰ろうかというときでした。
母屋の庭にて『主:ぬし』と遭遇しました。
ゆったりとした動作。
がっしりとした風貌
物陰から伺う鋭い眼光

主の撮影に成功しました。どこにいるかわかります?
(正解は真ん中の葉っぱの後)
いや~、放し飼いの陸亀を民家で見れるとは思いませんでした。

人を見かけるとよってくる愛嬌の良さ。暫く暑さを忘れて戯れていました。
主のう○こを踏んだ事と、その靴(注1)で社長の車に乗ったのはナイショです。
(注1)久しぶりに靴をズリズリしました。なんで踏んだときって皆同じ行動をするのでしょうね?