本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

おいし~ロールケーキ!

あえて画像は掲載しません!(というか撮り忘れ・・・)
昨日僕は初めて食べました。
サイコーです!堂島ロール
美味し過ぎてx2・・・もう、やばいっす!
お昼にお店に買いに行ったら、ロングサイズはもう完売
ハーフサイズしかありませんでした。
ロングサイズををゲットするには午前中に行って並ばないと買えないみたいです。
皆さんご存知かとは思いますが・・・→堂島ロール
もうひとつ僕のおすすめは、『 パティスリー&カフェ アンリッコ 』
ここにも旨過ぎるロールケーキが・・・
気になる方は是非行ってみてください→アンリッコのロールケーキ
場所は『 大阪府大阪市西区北堀江1-20-5 』です。
同じロールケーキといってもぜんぜん違ってていいですよ。
いくらでも食べれるので要注意です・・・