本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

N様邸のお引渡し


先日の「ゆとりのある家完成見学会」でお世話になったN様邸のお引渡しが
23日に無事終わりました。
N様はもともと設計室長の以前からのお客様で、その後もじょぶのスタッフ
全員とも親しくしていただいて本当に楽しくお仕事をさせていただきました。
またいつもHPやブログも見ていただいていて、じょぶのことなら何でも
ご存知で。
それどころか逆に教えてもらうこともあったり。
「そうなんですか?」
とか言って。
もともと興味のあることはとことん追求される方で、工事中もいろんな完成
見学会にお越しいただいて、吸収されてそして今回のお家に繁栄されたん
でしょうね。
見学会に来場された方々も
「こんな家事スペースが欲しいわ~」
「お風呂で音楽が聴けるなんて素敵!!」
「南面に窓がなくてもこんなに明るいお部屋になるのねえ」
とか言って大満足で帰られていましたよ。
N様本当にありがとうございました。
今後とも楽しいお話聞けるのを楽しみにしておりますので、いつでも遊びに
きてくださいね。