本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

お引渡しなのに…

3月1日。
Y様のお引渡しに同行させていただきました。
その日は、とてもよく晴れた暖かい日で、
その家は閑静な住宅街が立ち並ぶ角地にあり、
道路を隔てた空き地にある満開の梅が良い香りをあたり一面に漂わせていました。
Y様は、リフォームをされたのですが私はもとの姿を見ていませんので、
どこをどのようにリフォームされたのか、よく分かりませんでしたが
全体的に落ち着いたセンスの良いお家だと感じました。

ところで、お引渡しの後、とても暖かくて気さくな奥様が
じょぶレターの「タヌちゃん日記」をずっと読んでくださってるとのことで
ペット談義に花が咲き、大いに盛り上がりました。
その上、タヌちゃんにお土産までいただき、とてもうれしかったです。
あご枕と、黄色いねずみがピンクのひもにぶら下がってるおもちゃです。
少々厚かましいのですが、遠慮もせずに頂いてきました。
タヌちゃんが大変喜んで、今もねずみのオモチャに得意のパンチを浴びせています。
Y様本当にありがとうございました。