本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

結婚32周年

先日、結婚32周年の祝いの会を有志の方達と楽しく過ごしました。
とても心温まる集まりで、私達を心から支えてくれる人達がこんなにも
いるのだと思うと、心から感謝とありがたさが湧き、又、これから元気で
頑張って生きようと思いました。

お祝いに蘭の大鉢をいただきました。我が家の玄関を華やかに
彩ってくれています。

ところでお席を設けた料理屋さんでも、この会を盛り上げてくれた
すばらしい芸術品が次々と出て思わず”飲んべ達”はとどまるところを
知らず、飲むわ~~ しゃべるわ~~ 終わり頃には何が何か
解らなくなった人達がほとんど。


久し振りに気をつかうことなく飲めない私も「ほろ酔い」気分でした。

最後の仕上は、マスターが腕をふるってくださった32年ケーキ!
なぜかローソクが2本でしたが・・・・・・・。
そのトロけるような味に皆んなの顔も溶けそうに良い笑顔で散会しました。


ところで我が家のシメは向かいの中華屋さんのヤキメシの大盛り。
それをブラ下げて、ほんわか幸福気分で帰って来ました。
皆さん、本当にありがとうございました。
33周年に向かって又、頑張ります。