本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「箱階段のイエ」 嫁ぐ

先日、見学会を開催させていただいた「箱階段のイエ」。
無事にお引渡しが終わりました。

私にとって初めて、家作りの「出会い」から「完成」までを
見させていただいたお家です。
K様ご夫妻が初めて来社された時、書いてこられた平面図に込められた夢を
1つずつ話す姿が印象的で、「家作り」というものを、とても実感したのをよく覚えてます。
nabeさんが「引渡しの際は、いつも娘を嫁にだすような気持ち」と言ってましが、
本当にそんな気持ちです。
工事は終わっても、ここからが新しい出発なんですよね。
これから、じょぶの手から離れたお家は、どんな思い出を作って成長していくんでしょうね。
今日の引渡し式もとても良いもので、参加させていただき、ありがとうございました。
K様の家作りに対する思いを聞いて、
やっぱり、家をつくるってすごい!!と思いました。
これから、もっとたくさんの人と出会って良い家を作りたい。そんな事を、とても感じたお引渡しでした。
K様ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。