本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

先週の土曜日は、「宝箱のいえ」の上棟式でした。

実は私、初めて上棟式に出席させていただいたんです!!
じょぶの社員の他にも大工さん、業者さんなどが出席していて、
色んな人が関わってやっと1つの家ができあがるということをとても感じました。
また、お施主様のお家作りに至るまでの経緯もお聞きでき
これまで以上にお施主様の夢の実現のために頑張っていこうと思えた日でした。
そして、おみやげにいただいた紙袋の中に、なにやら可愛らしいカードが….

「宝箱のいえ」上棟式
と書いてあるじゃないですか!!
何とお施主様手作りのカードだったんです。
中をあけてみてまたまたびっくり!!

ご夫妻の自己紹介と子供の頃の写真が。
その文章も、とてもユニークで
ご主人は「酒・煙草・コーヒーが飲めないマジメ人間」
奥様は「困っている人の世話を焼き、よく喋り、よく食べ、よく飲む大阪のおばちゃんタイプ」だそうです。
思わず笑ってしまいました。
これを作った奥様は「myuさんの真似ですけど」なんておっしゃってましたけど
こっちの方が遥かに凄いです!!
こんな可愛いの私でも作れません..
完敗ですね…
心の温かくなる贈り物をいただいて、とっても幸せな気分になれました。
ありがとうございます。ず~っと大事にしますね。