本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

先日、「東石切の住宅」の完成見学会&引渡しがありました。
当日、お施主さまも、朝から来られてました。
私にとってこの東石切の住宅は、会社から近いということもあり、
何度か現場を見ることが出来ました。
西側の窓から見える自然の景色がとても好きで、現場に行くたびに
眺めてたんですぅ。
確かこの窓は、現場で「風景が見れるように」と変更された窓なんですよね。
納得です。
今回で最後だなぁと思いながら、見学会の準備をしていた矢先、
担当のnabeさんが、お施主さまと話しながら、にんまりと、何かを
握り締めているのを発見。
そこで、私は、じわじわと参加してみて、びつくり!!。
「東石切の住宅の案内状」ではありませんか!!。
それも「この建物の見どころ」などもある、お施主さま手造りの案内状。

ん~すごいですよね。
見るだけで、気持ちが伝わって来ます。
さっそく、エントランスのカウンター中央に置いちゃいました。
もちろん、案内時にも大活躍。この手作り案内状が、見学会一番の案内役だったような・・・。
S様、ありがとうございました。