本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶ:PCの壁紙

このPCで初めてデスクトップの壁紙を新しくしたのでUPしてみました。

マイナス6%にちなんだものにしてみたのですが、]

ベースが白なのでかなり目の悪くなりそうなことに出来上がってから気付いて、

早くも変えたくなっているのですがとりあえず1週間ぐらいは耐えてみようかと。

モニターの縁には忘れずに自然と行動できるようにズラッと標語入りのロゴを。

右端は水曜のノー残業デーの徹底を呼びかけたものなのですが、これは無理なく実行済みなのであえて貼るまでもなかったですね。,

あとはブログの仕込みの写真を撮っている間も忙しく動き回っている上司の姿と仕事量の多さを伺える溢れんばかりのデスクの上の資料を撮ってみました。

この写真はどちらでもよかったんですけれどもね。いつもお疲れ様ですと思って・・・。