本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

K邸:お引渡し

今回は長谷川建築設計事務所(設計:長谷川清)さんが設計されたお家のお引渡しに伺ってきました。





外壁のタイルに見られる赤・青・黄の三原色は音楽室にも取り入れられているのですが、

これはどうやらピエト・モンドリアンにちなんだものらしく、

もう1つの特徴である水平・垂直の直線をあしらった柄がトイレの戸棚の扉に。

これならよく目にしますよね。

こういうことだったのですね。納得です。

テーマがはっきり決まっている方のお家はいいですよね。

生活は毎日のことですからね。安らぎの場であるお家で好きなものに囲まれて住まえればまた充電して次の日を迎えられますからね。


最後に設計された長谷川清さんからモンドリアンの絵の素敵なプレゼントもありお施主様も喜ばれていて何よりでした。