本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

寝屋川市にて完成見学会を開催いたしました。

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

4/23(土)・24(日)は寝屋川市にて完成見学会を開催させていただきました。

 

開催させてくださったお施主様、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

今回は可愛らしいテイストのお家です。

 

 

LDKは、ダイニングテーブルを置かない生活スタイルなので、

より一層広く感じられます。

 

また、リビングの掃き出し窓のサイズを大きくしたので、

より明るく開放的になりました。

 

 

キッチンはホワイトの扉に、サブウェイタイル、アーチなどで

可愛らしく。

 

 

LDKの出入り口の引戸は製作です。

格子やデザインガラスで、LDKの明るさを廊下にも行き渡らせることが出来、

入り口の顔にもなりますね。

 

築14年のお家をリノベーションして、より生活しやすくなりました。

 

他にも見どころが沢山詰まっておりますので、

見学会にご参加いただけなかった方は、

来月公開予定のYouTubeルームツアー動画をご覧いただければと思います。

是非お楽しみに・・!