本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶ:明日から見学会です

いつのまにか前回の更新日から1週間空いてしまいました。

この間生まれて初めてのインフルエンザにかかってしまい、

やむなく3日間休養をいただきました。あまり風邪は引かないのですが、

熱を出す時は40度近く出るので慣れてはいるはずなのに、

今回のような筋肉痛と身体のだるさはないので、

あまりのしんどさにとうとうひっくり返ってしまいました。

 

いざ体温計で測ろうにも水銀のものしかなく、

また角度によって見えないあたりがしんどさを掻き立てて・・・。

といった具合で一応大変だったのですが、空いてしまった分今日からまた挽回してブログを書いていきたいと思います。

明日から2日間また見学会を淀川区で行いますのでご都合がよろしければお越しください。お待ちしております。

>>現場見学会情報