本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

K邸:お引渡しと竣工パーティ

今日はK邸(設計:池田勝彦+井手勤 イオンアーキテクツ)のお引渡しでした。


玄関を開けると土間のように繋がっている動線の先にもみじの木が目に飛び込んでくるのですが、

ここがきっとこのお家の1番いい見え方をする場所でしょうね。

また奥行きのある敷地に長手方向にトップライトを採っているので、本当に部屋中に広く光の落ちる明るいお家でした。


今回はお施主様が設計事務所の方、現場に携わったみなさんを招いて板前さん付きの竣工パーティもされたそうです。

現状を見る限りどう考えても許容範囲を超えた人数が重なりあうようにこの部屋に・・・


普段お酒に慣れている方でもなかなかレベルの高い宴の場だったようですよ。