本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

JOB HOMES(仮称):解体中


じょぶでオリジナルブランドをということで始まったJOBHOMES(仮称)。

数々の建築家とのコラボを中心に施工してきている経験を生かして、

機能性はもちろんデザインにも自信の持てるきめ細かなじょぶならではの住宅が提供できるはずと。

その第1号がこの大東市の氷野で今秋完成予定です。


立地条件は駅に近いので便利と。

後はこんな風に少し道路から奥に入ったところなので少し探していただかないといけませんね。

わかりやすいようにまた広告塔も出す予定です。また随時UPしていきますね。

来週は私も含めてもらってスタッフ数人で地鎮祭の予定なのでちょっと気合を入れて写真を撮ってきます。