本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

M邸:リフォームの現況



お昼から来月初旬に改装の竣工予定のお施主様と現場に行ってきました。

収納の大きさや光の入り方、風通りのよさを体感されて随分と喜ばれていたので何よりでした。

いくら図面や立体的な資料で言葉を添えても伝わらない部分ですからね。

大丈夫だとホッとされたところでおやつも出たり。


近くに大きな池があり市内にしては緑も多く静かないいところで、山登りがお好きなご夫婦には絶好の散歩道ですね。

長い間忙しく仕事をされてきたお二人がゆっくり暮らす場所として選ばれたこの地ですが、ここでまた開店しようかという話まで出てきて。

お二人が元気となるお家となりますように。