本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

2ヶ月遅れの歓迎会



1F事務所横の倉庫での手作りの歓迎会の様子です。
4月から既に2ヶ月経つのですが一応名目は歓迎会だそうです。
一番遅かった歓迎会で半年待ちのスタッフもいましたからね。
主役の室長も機嫌よく飲まれてましたね。
仕事中は知的な面が表立っているのですが、飲むと俄然・・・


そして業者の方のビールの差し入れがあったり、バーベキューの匂いで電気屋さんも釣れたり。
それもその間、若い監督さんたちが食材を料理してみんなに振舞ってくれたおかげですね。


最後は「どうぞお持ち帰りください」って寝転んでしまいましたね。
お疲れ様です。
今度はバーベキューコンロを囲んでしましょうね。