本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

枚方のお施主様


枚方のお家でお引渡しがあったので朝から行ってきました。
工事中はいろいろと確認や変更など細かいチェックもされたお施主様で話し合いの場も多く持たれたのですが、無事今日という日を迎えることができました。
そのお施主様の言われることに10人居れば10人共、家に対する好みや希望が違うようにお金の感覚も違うと。
特に飲食のご商売をされていた方なので10円、100円に対する感覚は人一倍シビアでそれは皆それぞれで。
無茶だと思うことは言っていなくて住宅施工の出来る範囲でまたじょぶなら出来ると思い、より住み心地がよくなるように希望を言っているのだと。
ありがたかったり、大変だったりでK課長の堂々とした姿勢とためらわない決断力の良さで出来上がったお家はお披露目会も上々とメールも戴き、とても喜ばれていました。
また今日もじょぶのお家を喜んでもらえたお客様が増えました。