本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

K邸のサポーター

今回はK邸のお施主さまのご家族のことを。
現場には毎日黄色いヘルメットとカメラ持参と監督も顔負けの皆勤賞のお施主さまです。
それこそ雨の日も風の日も。
その姿にはただ頭が下がるばかりで。
本当にいつも元気でにこにこされているお施主様なのですが、そのパワーの源が後ろにいる心強いサポーターなのだと下の絵でやっとわかりました。

これは娘さんが書かれたものなのですが、よく特徴を捉えられていておもしろいですね。
顔が似ているのはもちろん、表情が笑っている人も居ればムスッとしている人もいたりでそういう風に写っているんだなと長い時間楽しませてもらいました。
この絵を見ていると家族で家ができることを楽しみにされていて、それはじょぶを信頼してもらえているからこそ笑っていただけているのだと伝わってきてうれしくなってしまいますね。
最後にさすがとも言うべきとっておきの1枚。

これはお施主さまの似顔絵なのですが、写真並み。
大事に事務所に飾らせていただきますね。
ありがとうございます。