本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

LaSissa(氷野モデル)の中間検査

あっという間に明後日が構造見学会なんですよね。
準備もままならない状態なのに。
本当に最近時間が経つのが早いなあと。
そんな間にも現場では今日の中間検査が無事に行われていたようでした。
写真左が設計室長。

今週も忙しさのあまりに休みがなかったのに室長は今日も元気でしたね。
朝から走り廻っては図面を書き、社長に呼ばれて脱線してはまた図面を書き・・・
それでも笑顔で走り廻って。
室長は今週末も忙しそうですね。
打合せもそうですが大事な見学会もありますから。
何と言っても今回は設計事務所のお仕事ではなく室長の設計のじょぶオリジナルのお家なので力が入りますからね。
たくさんの方に見ていただけるといいのですが。