本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

LaSissa(氷野モデル)見学会前

土日と構造見学会なので現場を監督さんたちに一斉に片付けてもらいました。

見てもらうのにキレイに木クズや材料を掃除するのと、あと危険のないようにチャチャッと手摺を付けてもらったりと。

さすが器用なものですね。


この氷野の現場は三方隣地に囲まれていて、唯一の南側もかなり接近しているという立地条件なのですが、

電灯を点けなくてもこれだけの明るさが採れていたので少し驚きました。

バルコニーもルーバーで視線を遮っても、

奥行きがあるので太陽の光はちゃんと採り入れるという工夫など密集地ならではの問題をクリアにしたプランになっています。

広くいろんな方に見ていただきたいですね。