本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

第1回ボーリング大会

業者さんとか交えてのボーリング大会はあるのですが、

純粋に社員だけというのはこれが初めてなので記念すべき☆第1回☆

優勝はやっぱり積算課T課長。

2ゲームしたのですが1ゲーム目はスコア196のピンを一つも落としていないノーミスでしたから。

これがその後ろ姿。

それでも本領発揮には至らなかったようなのでどこまで行くのかなと・・・

私もそのハイスコアの恩恵に与ってチーム賞を頂きました。

みなさんには申し訳ないですね。

ハンデも40ももらったので個人でも割と上位に行けましたし・・・

次回はもっとハンデをもらえるように頑張ります。