本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

氷野モデルハウス

久しぶりに氷野モデルです。
いつのまにか外壁の仕上げの工程に入っていました。
今回のJ-Styleは隣地と接する外壁3面は全てこのフラットなサイディングで、正面はアクセントに塗り壁で仕上げていきます。
すっきりとした外観に仕上がる予定です。
構造会見学会が終わってからというもの写真を撮りに行かないとと思いながらなかなか。
今月末には竣工予定ですからあっという間ですものね。

完成見学会に来てもらう方のためにも見えない部分はちゃんと写真に収めておかないと。
それまでにはこの暑さも何とかなってるといいのですが。
構造見学会の時は体力が消耗していくのがじわじわ感じられるそんな暑さでしたからね。
秋風吹く気持ちのいい季節になっているのを期待して、多くの方に来ていただきたいです。