本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

レジェールでランチ


今日は吉田駅の近くの今日は吉田駅の近くのレジェールというカフェにランチに。
吉田駅周辺はビジネス街とは違って工場や大きいお店が多く、こういうカフェはとても貴重ですね。
私が一番お世話になっているのもディスカウントショップのジャパンか業務スーパーですから。
レジェールは外観がヨーロッパ風のケーキ屋さんで、焼きたてパンもあるうれしいお店です。
サラダにサンドイッチ、デザートにドリンク付きで800円ほどだったのできっとお手頃ですよね。
テラスでも食べれるそうでこれからの季節にはすごく気持ちよさそうですよ。
ようやく暑さも落ち着いてきた感じがありますからこれからはランチの季節ですね。
じょぶに来られる時にはぜひ。