本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

氷野モデルハウス


クロスの張った様子を見たくて昨日、その前と連続で時間を作ってモデルハウスに足を運んだのですが残念ながら下地までで。
今日ようやく張り始められたようですね。
寝室の天井を張ってもらっているのは、いつもお世話になっている「インテリアひらかわ」の職人さんです。
私は普段は現場に出ないので職人さんとはほとんどイベントで顔を合わすだけなのですが、じょぶはそういったイベントが多く、明日は講和会、来月もボーリング大会と。
それでもみなさん仲良くしていただけるので毎回楽しく過ごさせてもらってますね。
そういえば明日は講和会前に現場の清掃活動もありましたね。
足手まといにならないように気合入れないと。