本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

完成見学会

氷野モデルハウスの3F子供部屋。
職人さんにギリギリまで頑張ってもらった甲斐もあり、モデルが何とか完成して無事に見学会を迎えられました。

6日から始まった見学会も今日で最終日。
朝から雨にも関わらず終わってみればなかなかの盛況ぶりでした。
何とかやり応えのある見学会になってよかったってのが素直な感想ですね。
暇な見学会ほど疲れるものはありませんからね。

今回は来ていただいた方に木工細工をプレゼントというのが目玉でした。
おかげさまで迷惑がられることもなく好評で何よりでした。
車でのご来場をお断りしていたのに手で持って帰るには大きすぎる机があったりとしたのになぜか売れてくれましたね。
一応大工さんがメインで造ったのですが中には監督さんが作られたものもあり。
けど意外とその作品の方が早く持って帰られたりということもあって、裏ではどれが人気あったのかどんな方に持って帰ってもらったのかとかどうにも気になる見学会になってしまったようです。
催しを行う側も来ていただく方もみんな楽しめた見学会になりました。
完成見学会が終わった後も随時モデルは見ていただけますし、またイベントも行いますのでぜひご覧にいらしてくださいね。