本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ボーリング大会

毎年恒例のボーリング大会は、関係業者の方や設計事務所の方も含めてなので総勢60人程にもなりました。
もう賑やか賑やか。
人の投げ方のフォームをあれこれ言えた身分ではないのですが本当にいろいろですね。
同じチームの電気やさんの山口さんは投げ終わった後に必ずしゃがみこむんですよね。
こんな風に。


内装やさんの平川さんは体ごとレーンへ飛びこんでいかれていました。
けど球は不思議とストライクにスペアと。
お二人共上手かったですね。


けれど最後は今度の見学会のK邸を設計された鉢嶺さんが優勝されていました。

手に持たれている打ち上げ台のようなものがじょぶオリジナルトロフィ。
重さにして5kg程。
来年のボーリング大会まで家で保管しておくにはなかなか迷惑なトロフィですが宜しくお願いします。