本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

感激写!!~みつお編~

なんとなしに階段を登っていると何かが赤い!!
窓から頭を出してみるとこの光景が・・・

ビックリしてカメラを取りに行き思わず20枚以上も撮っていました。
感動?自然の偉大さ?一瞬に出逢えた喜び?
秋の空の切なさ?太陽の温かみ?
ほんの5分程でいろいろと考えさせられる時間でした。

この写真の左上にある黒いものは飛行機です。
スケールの大きさが分かるかと・・・
だいぶ日は落ちてきましたが。
ちなみに写真は4Fの社長室で取ったのですが、社長から
「さぼってて見つけたんちゃうんか~(笑)」
って。
「いやいやそんなことはないですよ(笑)」
と弁解・・・
そして社長より
「見せてくれてありがとう」
の一言。
「ありがとう」という言葉でまた癒された一日でした。